コンテンツ番号:665 更新日:2024年01月10日

大潟村を視察先としてご検討いただきありがとうございます。行政視察をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。

行政視察のお申し込み

申込書に必要事項を記入のうえ、メールでお送りください。
(メールを利用できない場合は、FAXによる申込みも可能です。)
なお、行政視察をご希望される日の1か月前までにお申し込みいただくようお願いします。

申込方法:専用フォームでの申込 https://logoform.jp/form/tyHN/155643
様式をダウンロードしての申込 大潟村行政視察申込書(Excel) [27KB]
申し込み先:大潟村議会事務局
E-mail:g-gikai@vill.ogata.akita.jp
gikai@vill.ogata.lg.jp(LGWANメールから送信してください)
TEL:0185-45-2587
FAX:0185-45-2266
メールまたはFAXを送信されましたら、送信した旨を、必ずお電話でもご連絡ください。
※申込書をメールで送付する際は、エクセル形式のままお送りください。
※メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。

受入れできない期間等について

通年でお申し込みを受付しておりますが、担当部署の都合等により、受入れができない場合があります。
※以下の場合には受け入れを原則お断りいたします。
視察希望日が、大潟村役場の閉庁日(閉庁時間含む)、会期前1週間、会期中、会期外でも委員会日程と重なる日、年末年始、年度末や年度始め等の業務繁忙が見込まれる時期

お申し込みにあたっての留意事項(お申し込みの前に必ずご覧ください)

日程の空き状況を確認する場合でも、必ずこの申込書をお送りいただいてからご相談ください。
行政視察の項目は最大2項目までとし、具体的かつ詳細に記載してください。
(例:「〇〇事業を開始した経緯、成果、工夫した点」といった形で記載してください。「〇〇事業について」といった大まかな記載は避けてください。)
なるべく、行政視察をご希望される日の1か月前までにお申し込みいただくようお願いします。
日程確定後でも、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発出された場合や感染状況により、お断りさせていただくことがあります。

受入れの可否について

受入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡します。(お申し込み後、土日祝日を除き3日間程度かかります。)
受入れが確定しましたら、以下の書類をメールまたは郵送にてお送りください。

提出書類

  • 大潟村議会議長、及び大潟村長、両名宛の正式な依頼文(押印不要)
  • 参加者名簿
  • 視察行程表
  • 質問事項含む視察項目の詳細

メールの場合

E-mail:gikai@vill.ogata.lg.jp
gikai@vill.ogata.lg.jp(LGWANメールから送信してください) 

郵送の場合

010-0494 秋田県南秋田郡大潟村字中央1丁目1番地 大潟村議会事務局

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