2025年10月24日
10月22日(水)。
あぐりプラザおおがたで「アグリコッペ」の移動販売がありました。
「毎日でも食べたくなるパンとお菓子」をコンセプトとし、どの商品もシンプルな材料を使用しているアグリコッペ。
以前食べた時、とっても美味しかったんだよなぁ☆彡
この日を密かに楽しみにしていました(笑)
総菜系のコッペパンやチーズケーキ等のスィーツまで!
たくさんある~!
どれも美味しそうであっちへウロウロこっちへウロウロでなかなか決まらない私(*_*)
たくさん買っても食べきれなかったら困るし…
と、意を決して決めたのがこちら。
たくさん買っとるやないか!(^_^;)
優柔不断が発動してしまいました(笑)
でもこんなに買っても2160円!
お値段もお手頃です(^_^)v
私の1番のお目当てはこちらの「メンチカツ」。
半分にしてシェア♪
パンがふわふわもちもちでとっても美味しい~~!
そしてメンチカツとこのソース+マヨが最高!!
期待は裏切りませんでした!(^^)!
こちらは一点しかなかったので、思わず手に取ってしまい(限定等に弱い私…)笑
「アジアンつくね」。
パクチーが入っていますが、そんなに主張することもなく、お野菜もシャキシャキで美味しい~!
口当たりが軽くて、まだいけるな…と言うことで!笑
1番人気のコッペパン「ピーナッツクリーム」。
懐かしい~!
子供の頃ハマって良く食べてたんだよなぁ(*^ω^*)
しかし、何でこんなにふわふわもちもちなのかな?と原材料を良く見ると、
白神酵母を使ってるんだ!
そりゃ美味しいはずだ♪と、意外な発見に嬉しくなりました☆彡
たくさん買って…なんて心配ご無用!
家族と分けたらあっという間になくなってしまいました(*ノωノ)
月に一度販売に来てくださっていますが、来月はまだ未定とのこと。
どこかの水曜ではあるはずです!(笑)
毎回30種類くらい持ってきてくださっているそうですよ☆彡
日にちが決まればあぐりプラザのお知らせコーナーに張ってあると思いますので、皆さんチェックしてぜひ足を運んでみて下さい(*^-^*)
(Mee)