喫茶オオガタ~ようこそ、スイーツ好きの空間へ~

11月26日(土)に、大潟村ポルダー結婚支援センター主催のイベント、『喫茶オオガタ』が開催されました。

《ようこそ、スイーツ好きの空間へ》がテーマの今回のイベントですが、どのようなあま~い空間が用意されているのでしょうか(o^^o)

 

 

今回の会場は、こちらの通路を通った先の離れにある

『ゲストハウス縁JOY』になります。

普段は結婚式のパーティ会場や、二次会等でも使用されている、とってもオシャレな建物です(*^^*)

ワタクシ、この度初めて入ります!o(^-^)oワクワク

 

 

入口が見えてきました!ステキな雰囲気ですね(*^^*)

 

 

こちらが室内です。準備中の様子をパシャリ!

カラオケ設備やスクリーンもあります(^^)

 

 

室内からチャペルが見えます。庭園もステキですね(*^^*)

 

 

私のカメラの腕では、ステキな空間をしっかりお伝え出来ないのが悔やまれます(ToT)

ホテル サンルーラル大潟のホームページの、ウェディングをご覧になってみて下さい。

スタッフさんのブログ等に、今回の会場になった『ゲストハウス縁JOY』の写真が載っています(^^)

 

 

甘いものとしょっぱい物の無限ループも可能です(^-^)

 

飲み物のメニューです。クリームソーダがあるのがウレシイですね(≧∀≦)

これ、大人になると中々飲む機会がないですけど、密かに飲みたいと思っている大人は多いはず!(私も含めて)

 

 

和洋中取り揃えられたメニューです(*^^*) 美味しそう♡ お椀の中身はおしるこです♡

この他に、サンドウィッチも供されました。

 

 

参加者のみなさんのあま~い雰囲気を背に、会場を後にしたブログ担当でした(*^^*)

外は雨が降っていましたが、かえってそのおかげで、室内の暖かな雰囲気が際立っていたように感じました(*^^*)

 

 

 

大潟村ポルダー結婚支援センター主催のイベントが12月17日(土)にも開催されますので、そちらもチェックしてみて下さい!

今回はいつもと逆で、女性は大潟村在住または勤務の方限定、男性は居住地・勤務地不問のイベントとなっております。

詳細は、大潟村ポルダー結婚支援センターまでお問い合わせ下さい。

 

 

【大潟村ポルダー結婚支援センター】

TEL 0185-45-2119

9:00~16:00(平日のみ)

 

 

(K・M)